愛おしい貴方へ

目黒蓮くんと目黒蓮くんの仲間たち

特に意味はないはなし。

蓮くん。

んー、SnowManのみんな。

 

 

最近、謝らせてばかりで本当にごめんね。

 

 

何十年もオタクしてて思う事があって、

自担というか好きな人達って私にとっては

"魔法使い"

なの。

楽しいも嬉しいも幸せも、消したくない思い出も届けて贈ってくれる人だからね。

 

 

 

 

そーんな人たちに謝らせてばかりだとおもったらなんか悔しくて。

 

 

ステージに立ったことなんて高校の文化祭のバンド演奏くらいしかない凡人だから

本人達の気持ちを100で理解なんて出来ないけど。

 

 

 

けど、それ以上に同じ人間。

だから、なにを言われたら辛いかなんて皆んな理解出来ると私は思ってる。

 

 

勘違いしてる人が多い気がする。

芸能人だから皆んなが皆んなメンタル強いと思ってない?

何言っても大丈夫。とか思ってない?

 

 

顔を見て直接言ってるわけでもないから、罪悪感が薄れてるのかもしれないけど

言っていいことと悪いことなんて判断出来ると思う。

 

 

本人たちが伝えたいから

ああいうブログを更新してくれているのもあるけど、

ブログを更新しても文句。

更新時間がズレても文句。

 

そんなに文句があるのなら、SNSで発言するのではなくて

直接、事務所に

クレームではなく意見

を送るのが先では?と思う(一個人の意見)

 

 

 

 

なにを言ってもやっても叩かれる世の中だから、無くなるなんてことはないだろうけど。

それでも、大好きな人たちには少しでも多くの温かい言葉が届いてほしいのが本音。

綺麗事なのは分かってる。

分かってるけど、ファンの発言で大好きな人たちの価値を下げたくない。

 

 

何年か後には

あー、そんなのもあったねぇ。

になりますように。

 

 

 

大好きな人たちへ

昔より言葉が直接伝わることが多くなったね。

だからこそ、愛のない言葉はシカトしてください。愛のある言葉だけ意見として受け取ってください。

これ以上必要のない傷で心が疲れませんように。

 

 

 

 

嫌いなら見ないで。気に入らないのなら、クレームではなく意見を送って。

自分からストレス感じることをしないようにね。

ただ辛いし虚しくなるからね。ほんとうに。