愛おしい貴方へ

目黒蓮くんと目黒蓮くんの仲間たち

ただの感想。初日おめでとう。

今年も終わる。

あなたに会えることもなく終わりが近づいてます、心がメソメソしちゃうなぁ。

 

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie

公開初日に観に行くことできました〜!!

わーい!!この日のために13連勤120時間労働頑張った!!笑笑

 

 

2019年の滝沢歌舞伎ZEROにもお邪魔してるので、何だか不思議な気持ちで劇場に行きました〜

 

とりあえず、とりあえず!!

蓮ちゃんの表情がすごく馬鹿みたいに大好きで気がついたら

ひらりと桜で泣いてた(怖い)

なんなら、演目終わるたびに拍手仕掛けてた(これは癖)

男役の目黒蓮さん見て変な声でた。

BLACK GOLDってズルくない??

花鳥風月のあの世界観が最高。

最後の青も良い。。。

とかとか語り出したら止まりません。

 

舞台を3000円で観れるのはコスパ良いから、週一で通う。

ムビチケを使い切るのも目的だけど笑笑

 

 

でもやっぱり会いたいな。

ステージ上にキラキラ輝いてる蓮ちゃんが見たい。ちゃんと拍手を贈りたい。スタオベとかしたいなぁ。横チラチラ見て立つタイミング伺って笑

ステフォも欲しいもんな。でも、売り切れにしないと気が済まないから少し困る笑笑

あと、桜も小判も全部上から降ってきて欲しいなぁ。まだ、去年の桜も小判も大切に取ってあるよ。

帰り道、心がホカホカしながら感想言い合って帰りたい。

とか色々思って泣いた。

でも、最後の歌詞で大丈夫って思えた。すぐ会えるって。

 

 

 

 

 

 

会えるはずの季節が過ぎて今年が終わるね

でも年の瀬に、こんな素敵な作品届けてくれてありがとう。

本気が見えた。それだけで私の心はポカポカです。

 

次は直接逢えますように。