愛おしい貴方へ

目黒蓮くんと目黒蓮くんの仲間たち

貴方がくれた未来のお話。

14日後、2週間後は彼の10年目なので。

私がいま思ってる気持ちを書いてみようと思います!

 

 

オタクやめる。もう無理。

っていう時期が定期的にくる面倒なオタク。

仕事のこと、プライベートでも

メンタル弱々なので、本当にすぐ落ちて病む。

もう定期的だから、諦めてるけど笑

けど、色んな媒体で大好きな人を見ると

勝手に元気になって

やっぱり好き!大好き!!

って戻ってる。

 

けど今仕事でメンタルべっこべこにやられて、毎日メソメソしてて。

自分でも嫌になるくらいに落ちてる。

前なら現場で元気取り戻してたけど、何せ今は現場が無くてもう取り戻しようがない有様。

 

 

けどそんなメンタルメソメソしてる時に

めめこじでの脱出島をリアタイ出来た。

まず、

無人島でサッカーする。

っていう1つの夢を叶えられて良かったね。

それでまず心がホワホワした。

単純。オタクは基本単純。

 

日焼け防止万全だから、

ん?やっぱりお仕事隠してる??お??

って気持ちにもなった。

だって、それスノキャンプは翔太くんほど日焼け対策してなかったし。。。

って考えたりもしてた。

 

 

 

じーこと別々にする!ってなったとき、泣いてる自分にも引いた。

まぁ、結果心は1つだったから許すけど!!(?)

 

 

 

 

そして、中盤のシーン。

じーこへの想いを話したあのシーンから、わたしの心がいい意味でボロボロ泣き出した。

 

 

関ジュ担してる友達と、

自粛期間中に何故かお互いに泣きながら自担について電話毎日してたんだけれど

そのお友達が

関西を離れてまで加入という道を選択したじーこには絶対に絶対に笑っていてほしい。

って泣きながら言ってたのを思い出した。

 

 

好きな人がそこにいて、笑っていてくれるだけで満足なんだよなぁ。

って急に思えた。ふしぎ。

そりゃ、誰だって自担にはデビューしてほしいし出来るだけ多くの夢を叶えてほしい。

けど、それ以前に

アイドルを続けている。

っていう、そのことに大きい感謝。

って改めて思えた。

言っていいかわからないけど。って前置きして話をしてくれた蓮くん。ありがとう。

 

そこからは、自分との戦いで。

持ち前の負けず嫌いで脱出成功した蓮くん。

いつ何があっても対応出来る様に

近くで待機してくれていたスタッフさんに感謝です。ありがとうございます。

 

 

あまり泣かない蓮くんがポロポロ見せた男泣きに心臓が掴まれたよ。

 

わたしの知っている目黒蓮って

きっとほんの一部分な訳で。

でもその一部分に惚れてしまったわけで。

見るたび時間が経つたび

好きが増えていく、気持ちが更新されていく。

あの日あの時、また好きが増えたよ。

きっとこれからも、好きが増えていくんだろうなぁって。

これからの未来が好きになった。

あー、蓮ちゃんの魔法だね。

 

明日が来なければいいのに。

って思うほどメンタル弱々してたのに未来が楽しみになってた。

私の明日を、未来を明るくしてくれた。

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

貴方を知らないで、悪く言う人もいる。

否定をしないと気が済まない人もいる。

貴方を傷つける人もいるよね。

そんな世界で貴方は今日も生きている。

 

俺はメンタルが強いから。

ってよく言うけど、たまーに不安になっちゃう。

その時は私たちに見せなくてもいいから、弱音吐いてね。

息抜きも大事よ。

 

 

 

 

今日も明日も明後日も、笑えていますように。

 

大好きな人と離れ離れになりませんように。

 

1つでも多く夢が叶いますように。

 

生きていくこれからの未来に

できるだけ辛いことが起きませんように。

 

生きている世界が暖かくて幸せでありますように。

 

貴方が幸せでありますように。

 

 

 

願うのはそれくらいです。

あっでも、

夢が叶うその時は近くにいたいなぁ。。。

だから、叶えたい夢ぜーんぶ教えて?笑

ぜーんぶ叶えられるように全力で応援するから。

だからこれからも応援しよ。絶対に。

 

脱線してばかりのこの文書だけど

とりあえず言いたいのは、

 

メソメソ弱々してるわたしの心を生き返らせてくれた蓮くんが心から愛おしい。

 

ということです笑笑

 

会えない時間が多過ぎてかなしいけど

色んな方法で時間を共有してくれるから

今日もまた頑張れました。ありがとう。

 

 

はやく会いたいね。

とりあえずは来週の配信楽しみにしてるね。

滝沢歌舞伎ZEROも公開だね。

2週間で10年目にもなるね。

 

あー!

まって、もう未来に楽しみがあるじゃん。

 

何だか明日からも頑張れそうだなー笑笑

ありがとう、蓮ちゃん。

 

貴方がくれた意味のある未来が、わたしのいまの生きる糧です。

一緒に同じ夢が見られますように。

 

終わりなんて考えなくていいように、

過去を今を未来を一緒に歩いて行けますように。